携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆空☆?

☆空☆?

[318]  2006-04-26投稿
電車に乗りながら,ふと考えていた…。


ガチャッ…―\r
由「さぁ入ってェ〜!!何にもないけどマッタリしてけよ(笑)」 那「おぢゃましまァす(笑)」
由衣璃の部屋は相変わらずシンプルだった。窓際には,あの日から変わらない四人で写ってる写真…。
ふと写真を手に取る。那「まだ飾ってたんだァ(笑)…懐かしいな…なんだか。」
由「でしょ〜!!?そりゃあいつまでも飾ってるに決まってるぢゃんか!!…ずっと友達だから…。」
那「そうだね(笑) でも…もう空がいなくなって一年近く経つんだよね…」あたしは,由衣璃の部屋から見える外の景色を見ながらふと言った…。
由「もう一年かァ…なんか早かったね。」
那「うん…」



あたし達は,いつの間にか昔を振り返っていた…。 もう二度と戻れない
あの日々を…

感想

  • 760: 感想待ってます(Pq*VωV`)⌒☆+゚ [2011-01-16]

「 夏 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス