携帯小説!(PC版)

眼 ?

[475]  レオン  2008-03-10投稿
その夜夢を見た。

両親が天井からぶら下がってユラユラと揺れている。

あの時の光景…。

私はあの時と同じ様に、しばらく眺めてから母親の真っ赤な涙を拭う。

「泣かないで…。」


そう言った後、母親の顔から手を放すと…

今まで白目だった目が
ギロッと私を見た。

うぅぅっ ぐふっっうっ

母親は口から真っ赤な血を吐くと激しく手足をばたつかせた。

父親は白目のまま動く気配はないが、何故か腹から大量の血が滴っているのに、初めて気付いた。

私は呆然とその場に立ち尽くした。

すると、今まで見た事のない様な恐ろしい顔で母親は奇声を発した。

ギャーギィーぐふっギィーっ
私はあまりの恐ろしさにガタガタ震えながら動けずに固っていた。

「お前の、お前の目…。お前さえいなければ…。お前の目…」
母親は最後にそう言うとピタッと動かなくなった。

私は飛び起きた。
嫌な夢だ。
そう思っていると白い影がすぅ〜っと消えて行くのを見た。

それっきり白い影は現れなかった。

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス