携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 弟の「未言葉」5

弟の「未言葉」5

[422]  mirai  2006-04-26投稿
 お願いだから目を覚まして!


 浴室で、母が泣き叫んでいた。


 5月19日。誕生日を少し過ぎた日。

 その日は名を考えられた日でありながら、弟の命日となった。



 命日──いのちの日。

 自分の「いのち」に名付けられた日と、その「いのち」の灯が消えてしまった日。

 反するようで合いする、そんな、日であった…





 fin.

感想

  • 751: 殺してはいけませんよ。 ファンタジーですから。 [2011-01-16]
  • 753: 貴方は、続けなければ成らないですよ。 終わりでは、ファンタジィに成りませんよ。 [2011-01-16]
  • 919: 戻って来て下さい。 お待ちしています。 [2011-01-16]
  • 1302: 続きが有りますよね。頑張ってね [2011-01-16]
  • 2057: 戻って来て下さいね [2011-01-16]
  • 2058: 戻って来て下さいね [2011-01-16]
  • 3491: 再開を期待します。by/aki [2011-01-16]

「 mirai 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス