携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> その学校、混沌につき。#18『おっぱい見えるZE★』

その学校、混沌につき。#18『おっぱい見えるZE★』

[1090]  rai  2008-03-10投稿
【前回までの無駄知識】
お笑い芸人の桜塚やっくんの本業は声優。
主にゲーム、ドカポンシリーズに声をあててる。

ふむ・・・
ノンケ・・・いやノッケからカオスな展開すぎて
(作者の文章力の問題もあるが)
今の状況を詳しく説明すると

俺、学校から帰る。
    ↓
トイレ行きたくなる。
    ↓
じゃあトイレがある公園行くか
    ↓
なんかさっき会った中松亮(まともな方)中松亮太(ハルヒな方)と顔が瓜二つな奴がいるんですが。
(↑今ココ)

「あ〜だからトイレに寄るなって・・・」
「兄貴、ここはお前のハッテン場じゃないんだ。お前みたいなショタ系はニコ動でガチムチシリーズでも見てろ、な!」
「ちっ・・・今回もやり損ねたか」
「やり損ねたじゃないって!兄さんそれは犯罪だって!」
「いいじゃないか、ちょっと、ちょっとだけ、な!」「兄さんのちょっとは全然ちょっとじゃない!!」

あれ?俺何気に空気ですか?

感想

感想はありません。

「 rai 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス