携帯小説!(PC版)

食欲

[886]  レオン  2008-03-11投稿
私は数年前に、事故で視力を失った。

当初の私は、酷く荒れていた。何も見えない世界が無意味に思えて、何度となく自殺を図った。

光に見放された暗闇の世界。
そんな世界から私を救ってくれたのは、一人の男だった。

その男は、私が必要とすればいつでも側に居てくれた。私がどんなにワガママを言っても優しく「うん、うん」と聞いてくれた。

どんな姿かは見えないけど、優しさが溢れている人だということは分かった。

ある日、男が言った。

「君は今一番何が欲しい?」

私は冗談半分で言った。

「新しい目が欲しい。」

次の日、男がやって来て言った。

「君にプレゼントがあるんだ。さぁ手を出してごらん。」

私は言われるままに手を出した。

次の瞬間、ねちょっとした軟らかい物が手の上に乗っけられた。

妙に生温かくて、べたつく。
丸っこくて、丁度ピンポン玉ぐらいの大きさの物が二つ。

まさか!!!

私は手を引っ込めた。
手に乗っていた物が下に落ちてベチョッと音を立てた。

「あ〜ぁ、折角苦労して取ってきたのに…」

男はそう言うと下に落ちた物を拾いながら、気味の悪い笑い声を上げた。

ヒヒヒヒヒ〜

男は拾ったそれをクチャクチャと音を立てて食べ始めた。
「目以外は昨日食ったんだ。やっぱ目が一番美味いなぁ。」

私は気持ち悪くなって、その場で嘔吐した。

「なぁ、目、俺に食わせろ。お前の目うまそうだぁ。食いたい。」

ギシッギシッ
と男が近寄ってくる。

「いやぁ〜」

私は目を両手でギュッと押さえた。

その時、記憶がフラッシュバックしてある事を思い出した。

そうだ。
私、この男に食い殺されたんだった。
あの目玉は私の目玉。
目が見えないんじゃなくて、目がないんだ私…。


私は自分が食い殺されていく様を見ていた。精神異常の男がムシャムシャと私に食らい付いている姿を…。

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス