携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 愛すべき二人

愛すべき二人

[678]  ゆうこ  2008-03-11投稿
見知らぬ人の会話。
盗み聞きする人…私。

真面目そうなサラリーマンと、人の良さそうなおじさん(多分上司)の会話。


「あの、昨日お貸ししたあれですが…」

「ああ、あれね。うん。なかなか面白かった」

「あ、よかったです、いやホッとしました…ああいったものには好みがありますしね」

「ああ、そうだな…なかには下品なものもある。だがあれは、上品だ」

「ですよね〜!じゃあまたお貸ししますよ、おとぼけ課長」




かりあげくんもいいよ…

心のなかで伝えた。



フリテンくんは少し下品だから、貸さないようにねって付け加えて。

感想

感想はありません。

「 ゆうこ 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス