携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?

隔離された人々?

[482]  ユリア  2005-10-26投稿
「それ以上言うと娘の身体が穴だらけになるぞ?それでも良いのか?」
兵士は彩香の母を操って銃の引き金を2回引き、彩香の右足と左足の太股を狙った。
「うっ…」
彩香は耐え切れない痛みに呻いた。
「ほらどうする?娘が痛がってるぞ?」
兵士は楽しくて堪らない様だ。
「判った…もう言わない…ごめんね、彩香」
彩香の母は涙を流して言った。
「そうだ、お前は黙ってれば良い」
兵士は不気味な微笑みを浮かべた。
「お母さん…ごめんなさい」
彩香は涙をポロポロ流した。
「別れの挨拶はもういいか?」
「うん」
「いいわ」
彩香と母は同意した。
バーン!…バーン!

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス