携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―アンサー8―

学校の屋上の警察署 ―アンサー8―

[407]  堀キコ  2008-03-13投稿
―“死んだんです”」

えっ?“死んだ”?
笹木裕介は六十年前に死んだ?

「真奈、さっき話した仲の良かった天上使の事、コイツなんだよ。」

「てことは、こっくりさんの本体に殺された子がこの笹木裕介君、アンサーなんだね。」

「ああ。」
(あと質問出来る回数は6回。どうする?やはりここは、事件解決を考えるべきなのか?それとも、笹木の事に全てを費やすか?)



「お前がさらった人はどうした?」

「今はある所に拉致しています。」

「返してくれ。」

「それは無理です。」

「じゃあどうしたら返してくれる?」

「他の強い魂を貰えば。」
「・・・・。じゃあ俺の魂だったらいいか?」
!!!!!
「ちょっちょっと!!何言ってんの!!」

「うるせぇ!!黙ってろ!!」

(悪いな真奈ちゃん、こうするしか俺には思いつかない。)

「はい。十分です。では、明後日の午後6時に御陵高校の隣にある廃工事に来て下さい。」

「じゃあ行方不明の人はいつ?」
(あと1回)
「貴方が来たと確認したらそれぞれの家に戻します」
「最後だ俺とお前、どっちが強い?」

「私です。」

するとアンサーは画面から消えた。

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス