携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 暗闇?完

暗闇?完

[1218]  馬マニア  2006-04-27投稿
「電気つけなくてよかったな」

そう。みきが財布を取りにちかの家に戻ったとき、もうちかは何者かに殺されていたのだ。そして家に入ったとき犯人はまだ家の中にいた。何かにぶつかった。それはたぶんちかの遺体であろう。もしそのとき電気をつけていたら自分も…。みきはこの事を警察に話したが手掛かりがこの紙一枚のため捜査はいっこうに進まず犯人はいまだ捕まらないまま………完。

感想

  • 756: これと似た(同じ)ような小説が別サイト(違う人物の投稿)でありましたよ。 [2011-01-16]
  • 758: パクリですね。これは有名な都市伝説の一つです。 [2011-01-16]
  • 792: パクリじゃないですか。つまらん [2011-01-16]
  • 798: ぱくりとか,どちらにしても実につまらない作品ですね。馬マニアさん,前の作品もつまらなかったですし。オチの強化を頑張って欲しいです。 [2011-01-16]
  • 810: つまんない [2011-01-16]
  • 948: 俺が犯人だったら次いで殺しとくが [2011-01-16]
  • 2886: これ超有名 [2011-01-16]

「 馬マニア 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス