携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―アンサー10―

学校の屋上の警察署 ―アンサー10―

[409]  堀キコ  2008-03-16投稿
そして、アンサーと会う前日高村真奈は佐藤と出会う前の生活をしていた。
7:50迄に学校に行き6時間の時間割を受け、女友達と夜までハシャギ家に帰る。

毎日が同じ事の繰り返し、そんな毎日から開放されるかもしれないという小さな思いから真奈はあの日、屋上に居た。
本当に小さな小さな期待だったが確かに開放された。今でも信じられないが自分は佐藤法律警部の助手なのだ。
佐藤は隠しているつもりなのか“佐藤は明日アンサーに殺される”んだ。

佐藤は命を諦めたのか?
それとも秘策があるのか?佐藤が死んでしまったら、またあの毎日に戻ってしまう。
嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!死なないで!


そしてアンサーとの対面の日、佐藤と真奈と天狐じいは警察署ではなく屋上に居た。
「よしっそろそろ行って来る。」
佐藤が言った。

「笹木裕介に勝てるのか?」
天狐じいが責める様に聞いた。



「“楽勝だよ”」
佐藤が下手な作り笑いで言った。

「ねぇ、行かなくてもいいじゃん、違う事件を解決しようよ。」
真奈が今にも泣き出しそうな顔で佐藤に言った。

佐藤は、
「真奈ちゃんがこの事件解決するって言っただろ?だから俺は―

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス