携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バビデブ Vol.6

バビデブ Vol.6

[276]  エリンコ  2006-04-28投稿
もう一人は。。。
アルバムをめくりながら、吟味する。集合写真で見るといいのに、個人写真になるとそうでもなかったり、キレイな顔と無理な顔、写真によって写り方がさまざまで絞れない。
小さい頃は整っていても、年令と共に崩れることもあるし。。。皇子サマ探しだから評価はきつくいく。
「。。。!」
アルバムを押さえていた左親指に隠れていた男の子を見る。
「布施木 昂太」
サラサラな髪と涼し気な目元がいい。清潔感あるし、スーツが似合う男になっていそう!
念の為、団体写真や行事ごとの写真も確認する。
[合格]
私は、携帯で亮佑と、布施木昂太の個人写真を撮り、アルバムの後ろに記載されている住所と電話番号をアドレスに登録した。
「はい」
確認をこめて、自分にうなずく。それからアルバムをパタンと閉じてテーブルに乗せる。
何を着て行こ。
黒いワンピース。白のふわふわスカート。。。エビちゃんみたいにお嬢様かわいくいきたいけど。。。忘れていた級友が突然会いにきてやりすぎはひくか。
ジーンズを履き、インナーにインディゴブルー、白いブラウスを合わせた。無難だ。メイクも普段用。マスカラだけ念入りにする。
状況は上々!

感想

感想はありません。

「 エリンコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス