携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 宙に浮く首 3

宙に浮く首 3

[439]  2008-03-20投稿
再び眠りについた僕は、深夜の3時半頃に目覚めた。
トイレに行きたいと言うわけでもなかったので、又眠ろうとした。

しかしさっきは閉めておいたハズのドアがあいていた。

ハッと目が覚め、布団を深くかぶりこみ、辺りを見回した。

一瞬で自分の部屋の異変に気付いた。

自分の机の椅子に何か乗っているとゆうことに。

額、背中から一気に冷や汗が流れ出た。

その正体は暗くて、ハッキリと見えないからよく分からないが、2つ予測がついた。

1つは、自分の服か何かが乗っているだけ、そしてもう1つは・・・そうさっき車の窓ガラスにピタリとくっついていたあの首だ!!

どうするか悩んだ俺は大声で家族に「俺の部屋来てー!!」と叫ぼうとした。

けどもし叫ぼうとした時に金縛りにされたりしたら、まず勝ち目は無いだろうと思ったので、まず助けは呼べ無いと悟った。

感想

感想はありません。

「 玲 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス