携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 人類滅亡計画

人類滅亡計画

[516]  僕。  2008-03-20投稿
西暦二千百年
日本という国は平和主義を破棄し、今まで他国に隠し育ててきた軍事力にものを言わせた「大国」と化した。

北朝鮮、アメリカ、中国、ロシア…etc
日本に背いた国や元から対立していた国、日本を援助していた国まで日本は滅ぼして、侵略してしまった。

当然日本の主権は国民から天皇に移り、独裁者が支配する国へと逆戻りした。

―そんな、軍事国家になった日本の権力の頂点。
皇室の、ある部屋に後の日本で悪魔といわれる男がいた。

「…つまんないな。世界が動かない。日本…正確には僕のパパが世界をほとんど統一しちゃったからだけど」

見た目は高校生ほどの青年。
青年の名前は鷺ノ宮大和。
次期天皇候補の男だ。
一昔前の日本人が見たら、自分の目を疑うような豪勢な部屋でずっとルービックキューブを弄っている。

「つまんない…パパの作った世界なんて、壊しちゃおう」

そう言って大和は部屋に据え付けてある机の引き出しからノートを出した。

そのノートの表紙に書かれていた言葉、それは…
「滅亡計画」
大和はそのノートを見て、人間とは思えないほどの邪悪な笑みを浮かべた。

感想

感想はありません。

「 僕。 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス