携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 散ったとしても。11

散ったとしても。11

[325]  吉乃森 雪  2006-04-29投稿

「好きな子、いるんだよねー」

見上げた顔は、いつもの怠け顔で。

でも、それにはあえて触れなかった。まさか、翔が恋愛対象として見てる女子が居るなんて…って驚いた。

「…ほんと?だから、泣いてたわけ?失恋したの?」

これが図星なら、私は凄いことを口走ってたと思う。

翔の髪がふわふわなびく。
風が止んだを合図のように口を開いた。

「そんなところ。」

それは、とても冷たい。感情の無い、声色で。

ただ、自分を見据える瞳だけが、なにか訴えていように感じる。
もしかして、怒ってんの?“失恋”て単語出したのがヤバかった?
や、それとも毎回一緒に居るから勘違いされて…?いやいや!つか、それはコイツのせいじゃん!!


必死に思考し、もう一度翔の顔をみる。
そしたら

「なぁーんてねっ!」
「…?」


にへらっ、と笑う翔の顔が霧消に殴りたくなる衝動を抑え、疑問符で訴えた。
「好きな子ね、いるよ〜でもフラれてませーん。学年一美人で有名なとなりのクラスの愛川さん♪あんまし俺のこと見てくれないものだから、悲しくってー…悠理〜v慰めて〜!」

と、次の瞬間翔の頭がガコンと音を立て揺れた。
殴られた。

感想

感想はありません。

「 吉乃森 雪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス