携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 「苦悩」あとがき

「苦悩」あとがき

[316]  ダイ  2008-03-22投稿
僕は激しく花粉症だ。

というわけで今回、ホラーに花粉症にちなんだ作品をアップしてみた………がッ!!!

内容がある意味、管理人さんに対する挑戦のようになってしまい、今回掲載されるかどうかわからない……管理人さんスマソ(汗)

元来、ホラーやサスペンスは「バ○リアン」しかり「氷の○笑」しかり、「キラー○ン○ーム」しかり、エロとギャグがあるから面白いと擦りこまれてるので是非許してほしい。

なお今回ホラーにアップした「苦悩」はホラーというよりサスペンスだろ!いやいやギャグだべ!(笑)という感じなので、めでたくアップされた再には是非、御一読していただきたい(ぺこり)

感想

  • 9417: 新分野(私の分野)に進出?と思いましたが…なるほど、そこへオチましたかぁ。めでたく掲載されましたね♪《あやこ》 [2011-01-16]

「 ダイ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス