携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> アリスとアリス

アリスとアリス

[759]  ゆい  2008-03-23投稿
「ねぇアリス!この噂知ってる?」
「え?何の噂?」
「うちの高校の校舎の中央階段あるでしょ?あそこの踊り場の鏡の前に立って真夜中の12時に自分のケータイに電話かけると鏡の中の自分に繋がるんだって」
「へぇ…」


不鴫乃アリス。高校2年生。基本的にこういう噂はあまり信じないマジメタイプの女の子だ。


「アリス。今思ったんだけど、この噂アリスがやったらまるで《鏡の国のアリス》みたいじゃん。試してみたら?」

「それさ…おもしろそうだね!」
「ね!?だからやってみよ?てゆーかアリスが噂試すなんて意外〜」

本当だ。でも《鏡の国のアリス》はなんだかおもしろそうだ、と心から思った。
「ま、いーや!じゃあアリス、今日の11時半に学校集合ね!」

「わかった!」


つづく

感想

感想はありません。

「 ゆい 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス