携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> プラハという響き

プラハという響き

[252]  2008-03-23投稿
春のあたたかな光が、雪で隠れていた地面の香りをもういちどふんわりと香りだしてくれる。そんな 楽しみを増やしてくれる、春から冬へはそんな楽しみがある。
そんな季節には、何度も空を見て深呼吸したくなるもの。
今年、30才に私はなった。周りは、「いやぁ〜 もう30だ〜。どうしよう?」なんていってるけど、自分の30才にすれば何も問題ないって思う。。でも、さすがに29才の最後の夜は「もうそろそろ20代限定ジャンパーから30代専用ジャンパーの方に着替えて下さい。材質はかわりますが 何度でも染め直しはいくらでも20代の時と同様にできます」…なんて 誰が言うわけでもないけど言われた自分を想定してボーっと 考えたりした。まずは、何をしようか?

感想

感想はありません。

「 裕 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス