携帯小説!(PC版)

キミ

[337]  BgwP←/n0?Y  2008-03-25投稿
キミに逢えて、ボクの世界は一変した。

キミに逢えて、ボクにはたくさんの友達ができた。

キミに逢えて、ボクはいじめられなくなった。

キミに逢えて、キミを見て、キミと過ごして、、、

一緒に笑って、泣いて、怒って、喜んで、悲しんで。

キミはボクの大切な人。

ボクの世界を変えた人。

ボクの一番大好きな人。



ボクを救ってくれてありがとう。

ボクを大切にしてくれてありがとう。

本当に、本当にありがとう。

だから、ボクは、


キミの為なら何でもするよ。

キミが幸せになる為なら、何でもするよ。



それがたとえ、許されないことでも。

キミが許してくれるなら、ボクは何でもするよ。

感想

感想はありません。

「 BgwP←/n0?Y 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス