携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日の心は?

今日の心は?

[826]  南国ランチュう  2005-10-27投稿
10月26日水曜日★私の心・今日は雨・。朝、腹痛で目が覚めて。誰かのバタパタと走る音が嫌で、寝起きのままバイクに乗り、友達の家に行く。けどその友達は昼間仕事なので家にいない。合鍵で入り、ソファーを倒しベッドにして又寝た。お昼過ぎ、この家の主からの電話で起こされた。電話の内容は(帰りに水槽のライトを付けてくれ)との事。 それから私は、又深い眠りに落ちた。 3時頃、メル友からのセクハラメールで目を覚ます。何だか不愉快がピークに達しメル友を解約。それから一服して、1時間くらいお風呂に入り、この家の主のため、夕食を作り。ソファーを戻す頃には5時になっていた。私は化粧をして、急いで友達の家を後にした。私6時からクラブでDJのバイトをしてます。職場につくとみんなテンション上がり気味でした。そして今これ書いてます。そして、コレを書いていて築いたんですが・水槽のライトをオフにしてマサコマ

感想

感想はありません。

「 南国ランチュう 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス