携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 会いたい?

会いたい?

[337]  ばぁぐん  2006-04-29投稿
『やだぁ拓也ドコ触ってんのよォ』『良いだろォ?まで待ち切れねぇよ』ガタンゴトン…電車で恋人がイチャつくなか、西野光(にしのひかる)は目を閉じて、MDプレイヤーを握りしめている。『大切にするよ 君のすべてを愛しているから…♪』リズムがとても心地良い。光は目を開け、再生ボタンを押す。隣りの人がipodを使う中、光は今だMDを使っている。それは、あの人が言っていたから。『なんかさぁMDってあのカシャッてゆぅ音が良いんだょな』 今だよみがえる、あの人の声、顔、コトバ。あんなに人を愛したのはきっと、もうないだろう。 10年前― 「お父さん…私…絵を書いたの…」伸二はマグカップを持ち立ち上がる。「悪いけど子供に付き合ってるヒマはないんだ」マグカップの中のコーヒーをすすりながらキッチンへ向かった。「…ごめんなさい…」 光の父は家庭をかえりみない冷酷な人だった。母、明子は夫にいつもビクビクしていて、情けない姿を光に見せるだけだった。「邪魔なんだけど」「…!」兄の純は、父に似て妹に優しい言葉をかける事はなかった。そのかわりにかける言葉は…「勉強の邪魔だ」「うるさいな出て行けよ」「あんまり俺の前に現れないでくれる」 ひどく冷えた家庭だった。そんな家庭に生まれた光は『愛』を感じる事はなかった。 「ずっと本ばっか読んでて楽しい?」 その言葉が光を変えた。

感想

  • 764: 私はこの小説良いと思いますが…他の人はどぅ思うの???(・_・;) [2011-01-16]
  • 766: 悪くはない [2011-01-16]
  • 768: ぅちも☆★早く続き読みたいなぁ??? [2011-01-16]

「 ばぁぐん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス