携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 異能者21

異能者21

[431]  ヒッキー  2008-03-27投稿
「だから、親が関係してるだけだって!」
準は必死に弁解していた。
「じゃあなんであんなに剣が使えるのよ!」
「それは家が剣術家の家だから・・・」
 あのあと、準の家に4人はいき、エースは質問をしていた。
「なんで真剣なんて持ってるのよ!」
「親のかたみで・・・」
「なんで・・・」
「はい、ストップ!」
悟が淵を止めた。
「じゃあ、今日帰るから」
いきなりの悟がいった。
「ちょっと、なんでよ」
「俺と一緒に帰りたくないのか?」
「え!帰ります、帰ります!!」
上機嫌で先に淵は出ていった。
「明日にでも二人でこい。」
どうやら、悟はこれ以上の質問は無駄とみたらしい。







桜は準の家で寝ていた。 「雪のことだけは隠さないと・・・」
「ウーン・・・」
「!!」
桜が目を覚ました。
「ここは?」
「僕の家だよ」
「えっ?」
やはりだいたい覚えていないらしい。
 「・・・あっ、そうだ準君。」
「なに?」
「雪って誰?」

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス