携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君が傍にぃるだけで?

君が傍にぃるだけで?

[330]  きゃし  2006-04-30投稿
「ぇ〜…新任の津田武(たける)です。現代社会です。バスケ部の顧問になります。これからょろしくぉ願ぃします。」
緊張しまくってしまった。少し落ち着ぃたところでァノ子を探してみた。分かるゎけナィが。ココに来てナィかもしれナィしな。
まぁ俺は?年の教科担当だカラぃっでも会ぇるか。そぉ思っただけで顔がニヤケそぉになったがこらぇた。ぁ!ぃた!!ぁれは絶対そぉだ!ょっしゃぁ!目が合った。俺は何だか運命を感じた。
しかし彼女はキャァ?と騒ぃですぐに出ていってしまった。

感想

感想はありません。

「 きゃし 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス