携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> Smiley4〜寝ようが寝まい育つ子は育つ1〜

Smiley4〜寝ようが寝まい育つ子は育つ1〜

[449]  ヒッキー  2008-03-28投稿
「さあ!野球じゃ!」
えー、いきなりですが龍たち御一行+αは商店街主催の野球大会に来ています。
「急に呼び出してそれなの!?」
弥生は文句を勝にぶつけた。
「大丈夫じゃ。賞品はでる。」
「そういう問題じゃない!」
確かに優勝賞品として賞品券5000円分がでる。しかし地元の野球部も出場するので優勝は不可能に近い。
「なんで私たちなの!」
「ちょうど二人足りなくての。」
「ねえ、龍くんは?」
皐月が尋ねた。
そう、実は龍たち御一行と書いたが、かんじんの龍が来てなかったりする。

「もうすぐ来るじゃ・・・」
「おーい」
噂をすれば登場。しかしあまりテンションは高くない。
「どうしたんじゃ、テンション低いの?」
「ねえ、マサ。」
「なんじゃ?」
「ナンバーワンよりオンリーワンでいい?」
「そんなわかりやすくやる気ないようなことを言うな。」
勝はつっこんだ。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス