携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> chicken 5

chicken 5

[468]  アスク  2008-03-29投稿
?「何やってんだお前らァ!!」
山田「!?」
不良A「つ、塚山さんっ…」
塚山「お前ら昨日俺が散々説明したのに、見に来といて良かったぜ…。」
不良C「すっ、すいませんっ!!でも、コイツは…。」
塚山「っせぇ!!いいからとっとと帰れっ!!」
不良A「はっ、はいっ!すいませんでしたぁっ!!」
不良グループは
塚山という男の言葉だけで一掃された。塚山「悪かったな。それにしてもあんた、すげぇ勇気だな。普通はあんな人数相手にしねえぞ?」
?「知るかよ…。俺はカンタンにはやられねーからな。」
塚山「…っふ…。またいずれ会おうぜ。」
こうして塚山は帰っていった。

?「っ!ふぅ〜、助かった〜!危うく死ぬとこだったぜぇ!」
山田「あっ、あの…」?「っん?なんだねチミは?」
山田「おっ、俺…」

これが俺、山田鉄雄と、コイツ、桜田龍怒の出会いだった。

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス