携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 異能者23

異能者23

[386]  ヒッキー  2008-03-29投稿
「!!」
「そのとき私達、双子の姉妹は孤児院に入ったの。」
桜はすこし下を向いていた。
「でも私達はすぐに身元引取人が見つかったから幸せよね。」
「そのお姉ちゃんは?」
「今は何をしているかは知らない。」
少し重い沈黙が流れた。
「ねえ、写真とか持ってるなら見せてくれない。」
「いいよ。」
桜はかばんからペンダントを取り出した。
準はそれを受け取り開いた。
そこには小さい頃の桜と準の写真とそっくりの面影をもった少女、雪が写っていた。
準はわかっていたような表情で見た後、ペンダントを閉じた。
「きっといつか会えるよ。離れていたって忘れなければ。」
 そんなことしか準は言えなかった。
「ありがとう。」
少し桜が泣いていた気がした。
「じゃあ帰るね。」
「また明日」
「うん、また明日。」
そういって桜は帰っていった。






桜が帰った後、準は写真をもとに戻していた。
「これが運命というならば僕はそれをうらむよ。」
準は笑っていたが心の中は泣いていた。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス