携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 〜歪み〜

〜歪み〜

[661]  クッキーモンスター  2008-03-29投稿

真美…この部室に来てくれるかな?

真美の好きな俊樹をおとりにしたんだもん。
絶対来るよね?

なんで望が!?って…?

ウチは真美が好きだから…。
告白したかったの。

…俊樹はもう用済みだし。
用具庫に入れて置いた。
大好きな真美には嘘はつけないもん。
本当よ?あは。

え…?望なんかもう友達じゃない…?

…そう。

…。

嬉しいなぁ〜。

だってこれで恋人同士になれるじゃない?

そんな顔しないでよ。
ゾクゾクしちゃう。

あ、ちょっとの間我慢して?
すぐ楽になるから。
ほら、隣にはウチが居るじゃない?
ちゃんと手を握ってあげる。
安心して。
もう…ちょっとの辛抱だよ…?

ウチもすぐ真美の元に行くから。

ここは二人だけの愛の巣。
誰にも邪魔はさせないんだから。

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス