携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> お前じゃないといけない理由?

お前じゃないといけない理由?

[587]  流星  2005-10-28投稿
俺はただ寂しかっただけだった。かまってほしいから傷付けた…。俺は三年生に目をつけられた。そこで同じクラスだった紀明が言った。
『近いうちにお前は三年生に呼び出される。俺もみんなも三年生のことが気に入らない。協力しよう!!作戦がある』
と嬉しそうに耳を貸せと言ってる紀明を…俺は傷付けた。理由なんてなかった。あえて言うなら…気に入らない…それだけだった。そしてその日の昼休み、先輩達が来た。八人…トイレに連れてかれた。トイレに入った瞬間にあれは始まった…リンチだ。

感想

感想はありません。

「 流星 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス