携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> chickenお知らせ編

chickenお知らせ編

[532]  アスク  2008-04-01投稿
「…えー、実は今回は皆さんにお知らせがあってきました。私の作品である小説
chickenは、ジャンルはアドベンチャーだというのに、こちらのミスで「恋愛」のジャンルの方に
chickenの5を載せてしまいました。本当に申し訳なく思っております。chickenの5がアドベンチャーの方で抜けていると思いますので、もしいつも読んでくださっている方がいましたら、ご了承お願いします。」

chickenの作者
アスクより、

桜田「けっ、しょーもないミスしやがって。……あっ、読者の皆さん、これからもこのバカ者の小説
chickenをよろしくお願いしますっ!」

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス