携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ☆空☆?

☆空☆?

[357]  2006-04-30投稿
由「ちょっと那智!!?
あんたどういう事よ!!うちらに内緒でェ。」沙「コノコノぉ!!」
亜「1番に言えッツーの!!(笑)」
はじめ,三人が何を言ってるのか分からなかった。でも…もしかしてェ…。
由「空がのろけてるカラ聞いたんだケドさァ!」

…やっぱり(笑)
那「ごめん?(笑)でもあたしも今日突然だよ!!?…マジで焦ったしィ(笑)」



暫くして部室に行くと話題は,あたしと空の話しで超盛り上がり!!由「でも,空を見てたらすぐに分かるよね」沙「そう?!!だって,毎日ちょっかいばっか出してたモン(笑)」
那「そんなァ!!?分かってたんだったら教えてよ!!(笑)」
亜「そりゃ…いきなりの方がスリルがあるぢゃん!!ねェ(笑)」
皆「そう?(笑)」
那「はい?(笑)ぢゃあ練習始めるよォ!!!!集ゥー合ォー!!!」
皆「はァーい!!」




部活中も皆に付き纏われて大変!!
沙「那智!!今日空と一緒に帰るんでしょ??」那「うん!!どうしたのよ??」
沙「あたしも竜(りゅう)と帰るカラさ,一緒に待ってようかなァみたいな!!?」
那「いいねぇ!!あたしも不安な事あるし…いろ?相談のってよ!!」沙「任せなさい!!」


そして部活終了後…。竜「沙紀!!悪いケドちょっと待っててな!!」沙「うん!!」
手を振りながらこっちに向かってくる沙紀。顔はもう…笑顔笑顔(笑)

沙「那智ィ!!ごめんねェ待たせて。」
那「いいよ。お似合いカップルさん(笑)」沙「もう(笑)」

感想

感想はありません。

「 夏 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス