携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 〜First Love〜

〜First Love〜

[888]  あざみ  2006-04-30投稿
同じ職場で働く、貴史(たかし)と亜佐美(あざみ)・・・
2人の男女の恋愛物語。ドキュメンタリーで、嘘・偽りのないドラマ・・・


〜First Love01〜
第1章*出会い*

それは、2005年の春のこと・・・何もない平凡な日々が変わろうとしていた。


「あのー、この蛍光灯どこに置けばいいですかね?」

「奥に入ってもらえればわかりますから」

「僕、最近この店に来たばかりで、わからないんですけど・・・」

「行けばわかりますからっ!!!」

(見慣れない顔・・・新しく入った社員さんかな?)貴史に冷たい態度をとる亜佐美


職場での出会いなんて“ない”と思っていた。彼の事だって、何とも思ってなかった・・・


いつも通りの何の変わらない日々が送れるハズだった・・・

感想

  • 1065: 消えろ死ねこのサイト潰してやる [2011-01-16]
  • 1246: ↑てめ〜の頭じゃサイト潰すなんて無理だよ!けっきょく感想に「死ね!消えろ!」を書いてるだけなんだろ?オマエみたいな障害者にこのサイトを潰せる能力は無い!いいから、さっさと病院に行きな! [2011-01-16]

「 あざみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス