携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 〜First Love02〜

〜First Love02〜

[458]  あざみ  2006-04-30投稿
亜佐美の中で、貴史の存在なんて全くなく、仕事で会話をすることすら無かった。

春に初めて交わした会話以来、早4ヵ月・・・時は、蒸し暑い8月になっていた。


同じ職場のスタッフ淳子(じゅんこ)と一緒に亜佐美が仕事をしていると、貴史が近寄り声を掛けてきた。

「好きな音楽とかアーティストって誰かいますか?」

「やっぱりジャニー○ですね!!」元気に答える淳子。

「はいはい、誰が好きなんですか?」亜佐美に話しを振る淳子。

「うーん・・・最近は、安○奈美○さんとかよく聴きますよ」少し照れながら話す亜佐美。

「そっちは、好きなアーティストとかよく聴く音楽は何ですか?」

「今度、○ツメ○シのLIVEに行くんですよぉ〜」と貴史は答える。

「へぇ〜」(亜佐美・淳子)

(○ツメ○シが好きなんだぁ・・・)

この時、貴史と亜佐美は初めてまともに会話をした。


亜佐美の心の中に、貴史という小さな存在が生まれはじめていた・・・

感想

感想はありません。

「 あざみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス