携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 鳴らない電話

鳴らない電話

[577]  BgwP←/  2008-04-02投稿
『こんにちわ。あたしの名前は伊原 かいんです。もしお友達になってくれるなら、ここに電話してください。090-*##*-##*#』

―――送信っと

 知っているはずのアドレスにメールを送った。

 パコンッと音を立ててケータイを閉じる。

メールの返事が来ない事は知ってる。

 でも、あたしは待ってる。

 いつかこの電話が鳴るのを。




************



プルル―――\r

「はい...あ、みーちゃん!どした?....えっウソ、来たの?あのメール.....うん、そう。差出人無しのやつ...あれ?知らないんだっけ?....うん、なんかね、そのメールに書いてある番号にかけると、連れていかれるんだって。『友達でしょ?』って―――――」








――――電話を鳴らしてくれたでしょう?

感想

  • 9386: 勢いで書いたんで、滅茶苦茶です。  もしよろしければ感想を頂けますか? BgwP←/ [2011-01-16]
  • 9395: オチにもってくのが早いかな? [2011-01-16]
  • 9397: 私は基本的にオチが早いの好きなので良いです?携帯小説ならではだし?ゆうこ [2011-01-16]
  • 9409: 感想ありがとうございます。実は私も『結末早いなぁ...』とは思ってて…やっぱりですね((笑  でも、ゆうこさんは気に入って下さったようで、よかったです。  懲りました。次から勢いだけで書くのやめようと思います。 BgwP←/ [2011-01-16]

「 BgwP←/ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス