携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> 終わりのない人生

終わりのない人生

[453]  籬 規那  2008-04-02投稿


もしもトワがキミと友達なら

キミはどう生きる?



尽きない時間

終わりの訪れない季節の中で

何を描こう

何を唄おう





罪な 望みを

諌めることは無意味

血濡れの僕を

神は 拒みはしず

赦すことなく


ただ ただ 見下ろす








変わりゆく世界中に

おいてきぼりにされながら


何を語ろう

何を慈しめばいい









そのとき 僕は

在りすぎることは


全くないのと同じ事を知った







感想

  • 9712: あっ、カテゴリ間違えちゃったのぉ????????でもそこはどんまいだし?ちょおいい詩だから???うちにゎこんないい詩書けるゎけなぃ??????? [2011-01-16]
  • 9720: 温かい応援の言葉、ありがとうございます(^-^) 一つひとつ、一生懸命書いているので、凄く嬉しいです! 何か事情があるわけでないなら、そんな事言わずに是非チャレンジしてみてください(>_<) さりげなく期待してお待ちしています♪ 籬 規那 [2011-01-16]

「 籬 規那 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス