携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> プライベートレッスン??

プライベートレッスン??

[1613]  成島パンナ  2006-04-30投稿
修了式が終わり、生徒達も赴任していく教師達に名残惜しそうに手を振って帰って行く。

私は重い体を引きずって、学校に向かっていた。出る時間も遅かったので、学校に着くのは夕方になってしまいそうだ。


鈴宮はもう諦めていた。雪は休みだし、プロポーズしたとして、二度と自分には振り返らないだろうと思っていた。
外に出て、煙草を吸う。
優しく風が吹いてきた。
(「でもまさか俺が赴任するとは思ってなかったな…」)
彼は無性に叫びたくなった。
 神崎、俺は本気で愛してたぞ、と。
「先生、お電話です」職員室から、声がかった。

感想

感想はありません。

「 成島パンナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス