携帯小説!(PC版)

飛 [2]

[702]  クッキーモンスター  2008-04-03投稿

「い、痛い!離してよ。私、千尋ですけど人違いじゃないですか!?」

「…あ゙?黙って後ろに乗れ!
迎えに来てやったのに。
ちゃんとしがみついてろ。」

…は、はぃ。
その人に圧倒され、嫌々チャリの後ろに乗った。
…。
怖い…。
どうしよ…。
どうやって逃げる!?

ふわっ。
…あ、あれ?いい匂い…。
この匂い…すごく安心する。
どこかで嗅いだような…?
落ち着く…。

はっ…じゃなくて!!しっかりしろ!千尋。
何和んでるの!?

「あ、あの。あなた誰なんですか…?
それに何で私を迎えに来てくれたんです…?」

私がおどおどした態度でいるとまた怒鳴られた。

「彼氏の名前も忘れたのか?この寝ぼすけ野郎が。前川耕太だろ?こ・う・た!
…迎え?好きな奴を迎えに来て何が悪い。何があっても守りたいんだよ。」

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス