携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ?つの恋愛

?つの恋愛

[496]  青橙海  2006-05-01投稿
中?の冬,学校でスキー合宿があった‥
男子と女子でゎ部屋が違う階にあり、行き来が禁止されていた。
そんな中、唯一男女が集まれる階段で2人の女の子が1人の男の子に告った。
私達は部屋で「はるとゆりがお兄ちゃんに告ったんだってぇ」
「まぢで?!ぅちらも誰かに告ったりしたぃょなぁ〜」と話していた。
「今誰かきになってる人いるん??」などとお互いちゃかしながらその夜は過ごした。
そのとき私はさとしが好きになりかけていた。

スキー合宿が終わり、中?も終わりかけのある日。
私はさとしのァドを知りたくて友達に聞きまくっていた。
「さとしのァド知ってたら教えてぇー」
私の一番の親友あみは男子とメールしたらわざ?報告してくるちょっと変わった子だった。
その子は、あたしがさとしのァドを探してるのを知っててテニス部の名簿でさとしのァドを調べてあたしに教えてくれた‥
それからあたしは毎日さとしとメールをした。
寝るのも惜しんで夜中の1時近くまで,,,

感想

感想はありません。

「 青橙海 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス