携帯小説!(PC版)

Guardian3

[418]  ヒッキー  2008-04-04投稿
「よし、じゃあ俺は昼間は適当に行動してる。ただし夜はお前の寝室の近くに寝室をとらしてもらう。」
「わかった。」
「なら家を見て回らしてもらうよ。」
薫はそう言って部屋を出ていった。
家は二階建て、30部屋ほどあるが、半分ほど使われていない。
いつのまにか夕方ごろになっていた。
「護衛はいるか?」
歩が近づいてきた。
「歩、護衛はやめてくれ。」
「だって名前聞いてないもの。」
「そうだったか。じゃああらためて水城薫だ。よろしく。」
「わかった、カオちゃん。」
カオちゃんとはおそらく薫のことだろう。
 「カオちゃんはやめてくれ。せめて呼び捨てで。」
「わがままだな。なら薫。」
「なんだ。」
「腹が減った。」
いきなりその一言を言った。
「・・・どうしろと?」
「晩御飯を作れ。」
「・・・わかった。」
すぐに炒飯を作った。
「うむ、うまいぞ。」
「サンキュ。」
初めて歩の本当の笑顔が見れた気がした。




夜に薫は歩の寝室に向かった。
「入るぜ。」
中では歩がマンガを読んでいた。
「なにかよ・・・」
ガッ!
急に薫が歩をベットに押し倒した。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス