携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 僕の光は、後三日〜一日目その?〜

僕の光は、後三日〜一日目その?〜

[394]  ゆうすけ  2008-04-04投稿
僕は、その医者と言う人達に目が見えなくなると言われた。そのせいで今の僕は、医者と言う人達を嫌っている。
「医者は、いいですよ。僕嫌いですから。」
「そうですか、じゃあお名前だけでも教えていただけませんか。私…秋葉美香(あきばみか)って言います。」
「僕は水神勇樹。今日は、助けるつもりで声かけたのに何も出来なくてすみませんでした。いろいろと迷惑ばかりかけてすみません。また会えたらいいですね。では、さようなら。」
僕は、部屋を出ていき、玄関の外まで歩いて行った。外に出てみると屋敷は、意外にも僕の家からそう遠くは、なかった。
僕は歩いて家まで帰りそのあとは普段通り過ごし、ベットで眠りについた。そして翌日朝を迎えた。
残り二日
続く

感想

感想はありません。

「 ゆうすけ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス