携帯小説!(PC版)

Guardian3

[407]  ヒッキー  2008-04-05投稿
「えっ?えっ!?えーっ!」
歩はかなり混乱していた。
薫は少しすると歩をはなした。
「な、なんてことするのよ。」
「すまないな。気配を感じたんでな。」
「そ、そうなのか。なら許す。」
顔は赤くして言った。
「サンキュ。」
歩の顔は赤いままだった。
(かわいいとこあるんだな)
そんなことを思いながら部屋を出ていった。





薫は深夜2時ごろまで起きていた。
コン、コン
歩が入ってきた。
「どうした?」
「・・・いやなんでもない。」
そう言い、出ていこうとした。
「トイレぐらいなら付き合ってもいいぞ。」
一瞬笑顔が見れたがすぐに戻って、
「お前のためだからな」
と言った。
「わかった。」
トイレのかえりぎわに歩はありがとうと小さい声でいった。





こんな調子で半月程が過ぎた。
「なー、薫、昼ご飯まだか?」
「もうちょっと待て。」
だいぶ歩は心を開いてきたがまだまだだった。
そのとき薫は外に人の気配を感じ、すぐに歩を呼んだ。
「歩、こっちこい。」
歩はキッチンにすぐにきた。
「なに・・・」
ドカッ!
扉を蹴破る音がした。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス