携帯小説!(PC版)

飛 [4]

[628]  クッキーモンスター  2008-04-05投稿

「…!早く行くぞ。奴が来る…。」

彼がそうつぶやくと、私の手を強く握った。
ドクン!ドクン!私の心臓はさっきより大きく脈を打ち始めた。

このまま繋いでたら手から心臓の音が伝わるかもしれない…と本気で思った。

「ちょっ…恥ずかしいよ!離してくれない?」

「…?いつもの事じゃ…「ちぃ!一緒に行こぉ!」

耕太の話を遮り、見知らぬ女が二人の間に割り込んできた。

た、助かったぁ…ってこの人誰…!?
耕太さんの知り合い??

「で、出たな舞!!朝くれぇいいだろ?学校じゃいつも一緒に居るんだし。」

「え〜やだぁ。ちぃはゥチのもんだし。」

「はぁ?俺のに決まってるだろ?お前じゃ幸せに出来ん!」

二人のマジ喧嘩が始まった。
…意味が分からない。
この人達は何を言い争ってんだ!?
私は二人の会話をただ呆然と聞く事しか出来なかった。

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス