携帯小説!(PC版)

飛 [6]

[605]  クッキーモンスター  2008-04-05投稿

よし、ここまで来れば大丈夫かな?

息を切らしながら後ろを振り返った。
よかった。あの二人は来てないみたい…。
ホッと一息ついた。

その時、トンっと肩を叩かれた。
もう追いついたの!?

「〜…!二人で教室行ってください!」

「…あぁ。いいぞ?」

えっ、あれ?楠先生!?私のクラスの担任だよね…?
…まぁいいや♪ちょうどいい♪♪

「先生〜聞いてくださいよ!朝から変な人に絡まれたんです。」

「ほぅ、変な人?」

「私の彼氏ってゆう耕太と親友ってゆう舞です!」

「…そういや、今日は一緒じゃないのか?」

「…え?私、今日転校してきたんですよ?そんな人知らないですって。」

「馬鹿言うなよ。稲葉は半年前に転校してきたじゃないか。」

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス