携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―アンサー14―

学校の屋上の警察署 ―アンサー14―

[412]  堀キコ  2008-04-06投稿
「笹木、、なのか?」
すると少年は泣きながら、
「ごめん佐藤俺、俺、、」そして力無くその場に腰を下ろした。
佐藤は笹木に近づき肩をポンッと置き、

「もういいから安らかに眠ってくれ」
すると佐藤は左手に力を込めた、そうすると佐藤の左手は光り輝き辺りを照らした。
「∽∫∬∝ÅζξδЖя?∫£Å∬∂∽‰Υζ!」
そう言って左手を笹木の頭に乗せようとしたその時、
「おいおい、忘れたの?コイツは俺に取り込まれちゃったんだよ〜もう救えないって言ったろ〜、、、、、バーカ〜」
その瞬間、笹木は黒い塊となり佐藤の胸部を包み、


ゴリュッ!!!

押し潰した。

「っがっ!あぁあああ!」肋骨が全てが折れるとても嫌な音がして佐藤は絶叫した。

「あっははは!肋骨死んだーー!!次はどこ殺そうかな〜」
黒い塊が愉しそうにそう言って腰の位置に移動した。
「次は骨盤殺しーー!!」
ゴリュッ!!
「ガァァッウウア!!」

「もう立てねーだろ?このままほっといても死ぬしな〜どーしよかな」

「ハァ!ハァ!ハァ!」

「決めた!やべえこれサイコー(笑)」
すると黒い塊は再び笹木に戻って佐藤の頭の前にしゃがみ込み、、、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス