携帯小説!(PC版)

Guardian7

[398]  ヒッキー  2008-04-06投稿
「えっ!?じゃあ早く捕まえてよ!!」
「ということで出てこいよ。」
なにもないような壁を指した。実はそこに隠しカメラがあった。
「あと、歩。」
「なに?」
「捕まえることはできないから。」
「なんで・・・」
「わたしだからだろ。」
そこには依頼主がいた。
「なんでおじいちゃんがいるの!?」
「いつから気付いていたのかな?」
薫の方を向いて言った。
「一応最初に家を回ったときには誰かいるのはわかっていました。」
「ほう。いったいなぜ?」
「気配を読むのはうまいんで。だから誰かいるのはすぐに。」
「しかし敵とは思わなかったのかい?」
「最初の夜に確認させてもらいましたから。」
「あのときか。」
あのときとは薫が歩を押し倒したときである。
「そうです。」
「なる・・・」
「だから、なんでおじいちゃんがいるの!!」
歩が叫んだ。
「そういえばどうしてですか?」
薫も思い出したように言った。
「実はな・・・」
「実は?」
場の全員が息を飲む。
「後継者をさがしていたんだ!」

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス