携帯小説!(PC版)

飛 [9]

[615]  クッキーモンスター  2008-04-07投稿

ズキン…。

「…ごめん、私…記憶がないからあなたの事とか分からないの。」

その男子はポカーンとしていた。
当たり前だよね。
そんな事急に言われたって信じるわけないし…。

「そう…なの?んじゃあ僕が色々手伝ってあげるから!安心して?」

…嘘!
本気で言ってるの!?
どこまで優しいんだろう、この人は…。
また…涙がでてきた。

「ま、また泣くの?泣き止んでよ〜。」

「ヒック…嬉しくて…。これからっよろしくお願いしますぅ。」

「クスッ…なんか変な感じ。あ、僕の名前は斗沢省吾です。呼び捨てでいいよ?
…んじゃあ、そろそろ戻ろうか。楠先生に怒られちゃう。」

あ〜…もっと景色見たかったなぁ…。
でもこれから覚える事がたくさんある。
そんな事言ってる場合じゃない。

とても名残惜しかったが、屋上を後にして教室へ戻った。

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス