携帯小説!(PC版)

Guardian11

[433]  ヒッキー  2008-04-07投稿
行く途中に薫はこう言った。
「歩。」
「なんだ。」
「何があっても逃げ出すなよ。」
薫が歩にそう言った。
「?」
歩はわけがわからなかった。





あるマンションの一室の前でとまった。
「ここなのか?」
「ああ。」
ピンポーン
インターフォンを薫がならした。
「はい。」
「薫だ。」
ガチャ
あいたと同時に鉄拳がとんできた。
ドカッ!
薫はそれをよけたが後ろにいた涼にあたった。
「遅い!10分の遅刻。」
「すまない。」
中から出てきたのはショートヘアーの綺麗な女性だった。
「まったく・・・あれこの子誰?」
その女性は歩を見て言った。
「こいつは俺の隠し子だ。」
ドカッ!
また鉄拳がとんできたがまたよけてまた涼にあたった。
「冗談だ。」
「そんなのいうんじゃないわよ!」
「死ぬー!」
涼は落ちかけていた。
「ここは三階だ。お前なら死なない。」
「いいから、助けてくれー!」
「薫、一応お前が巻き込んだのだから助けてやれ。」
歩もそう言った。
「それもそうだな。」
薫は涼を引っ張りあげた。「で、この子誰?」
また女性は薫に言った。
「報告といっしょにするから中に入れてくれ。」
「わかったわ。」

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス