携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ああ、今日の空は見えにくい?

ああ、今日の空は見えにくい?

[379]  ダサヒ  2008-04-08投稿
妹は、一命を取り留め、次の日の朝に集中治療室から医者に手を引かれでてきた。

両親が名を呼ぶと、妹は焦点が合わないで、両親の方を向いた。

妹は目が見えなくなっていた。

妹は、両親にお姉ちゃんは?と、心配そうに聞く。

私は両親に呼ばれ、妹の近く来た。

妹は私の手をぺたぺたと体を触りながら見つけ握る。

お姉ちゃんは、大丈夫?

妹は心配そうな顔をして、私に聞いた。

何をこの子は言っているのだろう?あんたをこんな目に合わせたのは私だと言うのに・・・
私は、俯きながら大丈夫と答える

と、妹は
よかった・・・、それだけが心配だったの・・・お姉ちゃん、私のジュースを飲んじゃう時あるからと、笑顔で答えた。
妹は、この状況で私を疑っていなかった。

そうだ、妹はいつもそうだった。どんな時も私の味方でいてくれた唯一の人だった。
私は・・・何て事をしてしまったんだ。

気付いたら、涙を流していた。後悔と罪悪感で胸が押し潰されそうになる。

妹は、どうしたの?とまた心配そうな顔になる。

私は、ただゴメンを繰り返して、その場を飛び出した。

感想

感想はありません。

「 ダサヒ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス