携帯小説!(PC版)

リテイク?

[442]  2006-05-03投稿
かの偉大なる詩人が申しましたように世界は1つの劇場人はみな俳優でございます
いや…ひとならざるものも全ては世界の一つにすぎないのかもしれません

これからご覧入れますはそんな世界の一つ…

どうぞごゆっくりお楽しみ下さい




「アリエル!アリエルはおらぬか!」

「ハーイ!ここにいますが用事ですかぁ?」

「どうしたもこうしたもない!最近地上世界が騒がしい。だからアリエル!お前に任務がある。」

「なんでしょうかぁ?」

「単刀直入に言う…地上に降り立つのだ!」

「そんなっ私は一人前の天使ではないのにどうしてですか?
それに私はみんなとちがってなかなか羽がはえなくて」

うるさい!!!!!!!そんな事はいいのだっ
とにかく今すぐ地上に降り立つのだ!!!」

「は…はい」

「では…降り立ちます…」

「まつのじゃ!アレはちゃんともってるのか?」

「はいっ!このとうりっ」
アリエルは青く透き通った首飾りをだした。

感想

感想はありません。

「 愛 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス