携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 七三分けの…[後編]

七三分けの…[後編]

[373]  クッキーモンスター  2008-04-09投稿

「何だ?ォラがそんなに気になるってかぁ?」

こいつか!喋りかけたのは。
しかもやたらなまってるし。

「お前は…何だ?」

「わがんねぇのか?ォラはプリチーな猫だべな〜。」
猫か。
…。
え〜…。猫の要素ゼロだぁ…。

「いやいや、そもそも…ね、猫が喋るとかないだろ。」

「…皆すて無口だな〜?喋れるべさ。」

ハハッ、おっもしれぇ猫?だな。

「なぁなぁ!お前家に来ないか?退屈しねぇよ。」

「ォラ仕事忙しぃがら無理だぁ?」

…あらら〜。猫にもフラれちゃったよ。
どんまぁ〜い。自分。

でも話してたら失恋なんか忘れてたな?

「ありがとな?」

「あ゙ぁ?なんか言ったかぁ?」

髪を気にしてて聞いてなかったらしい。
…やっぱ…変な猫〜。

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス