携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> それでも‥‥?

それでも‥‥?

[1556]  2006-05-03投稿
あたし、前からメールでずっとある映画をみたいって言ってたら、DVD借りてきてくれて、日曜の夕方から一緒に見た。

見てる途中、ゆきくんがちゅーしてきたり、ちょっかいだしてきたりして邪魔するから、あんま映画の内容分からんかった↓笑
でも、嫌じゃなかった。映画よりも楽しかった。


映画も終わって、まるちゃん見てたら、またちゅーとかしてきて、そのままエッチした。
ゆきくんとのエッチ楽しいもん。キスも楽しいもん。
ちゅーとかエッチとか、あんま好きじゃないあたしだけど、ゆきくんとならしたいって思ったよ。


次の日とか普通にメールきて、毎日メール來て、毎日メールしてた。
次の週の金曜の夜中にまた会った。

またエッチした。
フェラもした。
69もした‥‥いろいろした。
ゆきくんなら、いいかなって思ったから。

あたしは、体だけだったんよ。 わかってたけど、認めたくなかった。 せっかく‥‥もう人を好きになるのは無理だって思ってたのに‥‥好きになれるかと思ったの。

ゆきくんはあたしを好きになってくれないこと、分かってた。
分かってたのに、ゆきくんを困らせること言った。
その日からだんだんメールこなくなって‥‥最後にはメール返ってこなかった。
何日かたって、またメール送ってみたけど、結局返ってこなかった。


‥‥あんなこと聞かなきゃ良かった。
聞いたらこ-なること、わかってたのにね

そしたら、今もあの関係のままでいられたかな?

エッチだけの関係なんて嫌だけど、ゆきくんに会えないし、ちゅーできないし、メールさえもできないのはもっと嫌ゆきくんに。

ゆきくんといるとね、すごい落ち着くし、楽しかったんだ‥

体だけ求められても、悲しいけど、みじめだけど‥そのままの関係でいればよかった。


今はあなたに触れられない。


あたしはまた、誰にも言えないで、一人で悲しくて、辛くて、どうしようもない。

あたしはずっと、こんなんかな。
誰と会っても、こうなるのかな。

結局は最後に、あたしだけ、心も体も傷付いて、誰にも言えずに苦しむの?

ほんと‥‥学習能力ないや。


‥‥幸せには、なれないのかな。

体だけじゃなくて、あたしを求めてくれないのかな。

大好きな人と、想ってくれる人と1つになるって、どんなに幸せなンだろうね。

感想

感想はありません。

「 圭 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス