携帯小説!(PC版)

chicken 13

[517]  アスク  2008-04-10投稿
山田「…田…。…ら田…。桜田!」
桜田「うっ…。」
山田「やっと起きたか…。お前ずっと気絶してたんだぞっ。大丈夫か?」
桜田「…。……ぐぅ………。」
山田「おい、おいっ!二度寝すんなよっ!起きろっ!」
桜田「うっ…。」
山田「なんだっ!?どうしたっ!?」
桜田「腹が…。」
山田「…へっ?」
桜田「………腹が治まった〜〜〜っ!!!!助かったぁ〜〜〜っ!!」
山田「…えっ!?腹痛だったのっ!?」
桜田「…だから…、何回も言ってんだろうがバカ者っ!」

桜田は山田にコブラツイストを仕掛けた。
山田「あ痛だだだっ!ギブっ、やめろってっ!」
桜田「…その前に…」
桜田の目つきが変わった……。

桜田「さっき俺をさんざん小突いたあのバカどもはどこに行った?」
山田「ビクッ!えっ?い、いやっ、も、もう帰ってい…。」
桜田「そうか。明日ちょっとアイツのとこに行くぞっ!」
山田「わっ、わかった…。」
山田(なっ、なんだっ!?急に雰囲気変わったぞ…。)
桜田「うぐぐ…!!」
山田「…!?どうしたっ?」
桜田「きぃぃぃぃっ!!ぐやじ〜っ!!」

桜田はポケットから取り出したハンカチを噛み締めていた。夜空の星を睨みつけながら…。


桜田の中に潜む、
血に飢えた野獣が
目を覚ました。


続く

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス